FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20歳の男性と~~~~~

こちらのサイトで知り合った男性と会ってきました

ホテルのバーで少しお酒を飲んで、お部屋へ

彼の年齢は私よりだいぶ年下の20歳・・・・・

でで1

部屋に入ると彼は私の着ているワンピ-スを脱がせる ☆⌒☆⌒☆

ベッドの上で私は下着姿になった。

「お願い・・・暗くして・・・。」

恥ずかしくて慌ててベッドカバーで全身をかくす・・・(*≧∇≦)
 
無言のまま明かりが消さる

「可愛いとこあるんだね」

彼はベッドカバーごと優しく私を抱き抱えた(o^^o)

肩紐を下ろされ薄いパンティを脱がされ、全裸になった。

彼は、這うようなキスを繰り返しながら、乳房に手がかかった

「柔らかくて気持ちいい・・・。」

壊れ物を扱うようなソフトな愛撫だった(*^.^*)

また全身に唇を這わせる・・・。吐息が漏れてしまう・・・。

彼のトランクスが大きく盛り上がるのを見て、そっと手を添えた・・・・・。

「これ欲しい?」と彼・・・・・・私は小さく頷いた。

でで2.jpg

トランクスの中から黒光りした肉棒が出てきた・・(・ω・`*)

私は思わず身を起こして、口に咥えた・・・。

汗の匂いがした・・・・が、ちっとも嫌ではなかった。

「あぅ・・気持ちいい・・・。」

彼の身体が悶える・・・・。

真っ直ぐにお腹の方にそびえている・・・(*´・ω・)

先端からしょっぱい液体が漏れた・・・・。

先端を舌で丁寧に舐め上げると彼は呻き声を上げる・・・。

陰茎を上から咥え、口の中でゆっくりと転がす・・・♪

絶え間なく舌でからめながら

右手で陰毛をまさぐり、左手で二つの袋を弄る・・・♪

彼のペニスはドクンドクンと何度も波打った・・・。

「もうダメだ・・・」

彼は突然身体を離すと、勢いよく私の中に入れてきたo(w)o

私の腰を持ち上げて、激しく私を揺らし続ける・・・。

全身を密着させ、私は思わず彼の背中に爪を立ててしまいそうになった・・

乱れた髪が口の中に入り、顔をふると、彼の手が顔を真っ直ぐにした・・・。

「イク顔を見ていたいから・・・・」

でで3.jpg

その言葉で私は一気に頂点へ・・・。

股間に力が入り、ブルブルと震え始めた・・・(*´Д`)

「ぁあ・・・締まってきた・・・。」

というと彼も絶頂を迎えていた・・・・・・・・・・・・・・・。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

年下の彼と会ったサイトはここでした

もちろん完全無料で、フリーメールOKです☆

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

後ろから抱きしめられてキスされて

男性の手が後ろから、私のおっぱいとアソコをまさぐる ☆☆

こんなシチュエーションが大好き!!・・・・・襲われてる気分になって

めちゃめちゃ興奮してしまう

こんなことして欲しいな♪♪

応援してくれると嬉しいな(*^.^*)
ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 出会い系 * 最新事情 - ジャンル : アダルト

Comment

テクニカルイラストレーション技能士

テクニカルイラストレーション技能士は、中央職業能力開発協会の技能検定試験の一つで、工業製品のデザイン図などの立体図を作成する技術を検定する、厚生労働大臣が定める国家資格である http://syarowgureiv.wglorenzetti.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。