FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子ってエム~~~~

前回このサイトで会った彼との続きのお話・・・・・・・・

出会い=31jpg

一度果てた後しばらくして彼が、私の乳首をいじりながらながら(゚ω゚=)

「きれいなおっぱいしてるよね」

彼に触れられてピンと立ってしまった私の乳首・・・・。

彼に噛んでもらうのを待っているかのように私の乳首は立っている

「噛んで・・・・」

と私

再び彼は愛撫を始めた(・ω・`*)

と、同時に私の手をアソコへと導く・・・・。

「気持ちいいところ自分で触ってみて☆」

私の手の上に彼の手が置かれている・・・(・ω・`*)

はじらいながらも私自身の陰部を自分の手で触ってみる、

手は私の一番気持ちいいところで止まった^^;

「そうか・・・ここが一番感じるんだね」

といいながら中指を挿入し、一番気持ちいい部分を愛撫しはじめた。



「あぁ~~~気持ちィィ~~~~」

快感に気が遠くなりそうになりながら、私は悶えた・・・・(。・ω・)

と、突然、彼は身体から離れて窓のレースのカーテンを開いた。

 「窓の方に手を付いて立ってみて」

と彼

 「そんなところに立ったら外から見えてしまう・・・・」

 「見せてあげればいいじゃない」

言われるがままに立ち上がり、窓に手をつく・・・・。

 「そのままこっちにお尻を突き出して腰を振ってみて」

出会い=3.jpg

初めて逢った男の人の命令通りに動いてしまう自分自身に、恥かし

さと反面、恥ずかしい格好をしている自分に異常な興奮をおぼえる。

「いい風景だよ」

と彼

外から見られているのではないかという恥かしさと、彼の言葉攻めに、

私のアソコは熱くなり、中からとめどとなく液体が流れ出しているのが解かる。

「そろそろ初めましょうか」(・ω・`*)

そんな私を見つめていた彼はベッドから立ち上がると、

後ろから私のお尻を抱え込み、挿入を始めた(*^.^*)

窓ガラスに二人の重なった姿が映る。

乳房が窓ガラスに押し付けられ、ひんやりとした感覚がさらに

新しい刺激を与える。

彼に激しく突かれて崩れそうになる・・・・。

「窓に映ってる自分の顔見てみて・・・ほら、ものすごくいやらしい

顔してるしてるでしょう」

口を開けて悶えている私自身の顔が見える・・・(*゚∀゚)

私があまりの快感に身体を支えきれなくなってくると、

今度はドア付近の鏡の前に移動した。


目の前の鏡の中に、窓ガラスより、はっきり見える彼とつながった

私の姿・・・・。

その自分の姿に興奮はさらに高まり・・・・

それを見透かしたのか、彼もさらに興奮して私を突くのがさらに

激しくなる(^O^)

出会い=2.jpg

私の身体は正直に反応する・・・・

「さぁ行くよvvv」

私の身体は床に崩れ落ちた・・・www。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

恥ずかしい格好とかいやらしい言葉で攻められると、

普通のセックスよりも異様な興奮と快感を覚えてしまう(*^.^*)

女の子ってそういうのおおいみたい(゚ω゚=)

私を攻めてみたい人はこちらで声をかけてね

もちろん完全無料で、フリーメールOKです☆


応援してくれると嬉しいな(*^.^*)
ブログランキングへ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 出会い系 * 最新事情 - ジャンル : アダルト

Comment

観葉植物ポータル

観葉植物の検索サイト。育て方、インテリア、種類、図鑑、通販など観葉植物に関する各種情報をお届けしています。 http://doller.stuartmembery.com/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。